Healing room Azur あなたの毎日が輝くようお手伝いいたします

 

脳内クリーニング、太陽ヒーリング、多くの方が始めて聞く言葉だと思います。

 

脳内クリーニング
様々な悩みやストレスは脳に伝わり、その脳からの指示で心や身体に不安をもたらしています。
貴方の脳内の塵芥を排除することは、ご自身の夢や目標達成など、楽しい未来への近道になります。

 

太陽ヒーリング
活発になる太陽エネルギーを体内に送り込むことで 心や身体のバランスを整えます。
自分の中の太陽を輝かせていくお手伝いをいたします。

Topics

Power Work

脳内クリーニング---
自分の行動や言動、実現したいと思っている夢に対して、
自信を持っていますか? 今すぐ動き出せますか?
「いやぁ」とか「まぁねぇ」とか 「これが終わってから」とか
頭の中でいろんな理由を作っては現実から逃げていませんか?
それらはストレートな行動が起こせ無いように邪魔
している思考・感情・反応の遅い身体など、
全て脳からの指示を受けています。
皆さん、実はなんとなく心辺りがあるのではないでしょうか。
その「脳の中の塵芥」を排除して、ご自身の目標達成や
夢の実現などの近未来へ身軽に行くお手伝いが
『脳内クリーニング』です。
施術後、自分自身のエネルギーや、施術中に見えたイメージ、
そして色々取り除いたマイナス思考などをお伝えしカウンセリングを致します。

詳細はこちらをクリック

Power Work

太陽ヒーリング---
初めて聞く方もいらっしゃるかもしれません。
エネルギーの源のような、光輝く太陽。
日々の生活のなかで感じるストレスなどにより、
心と身体は繋がっていて、身体的に不調を感じたり、
心が不安定になっている人も多くいるように見受けられます。
太陽ヒーリングでは、まず全身の浄化から始まり、
そこから活発になる太陽エネルギーを送り込んでいきます。
自分の心や身体のバランスを整え、
自分の中の太陽を輝かせていくお手伝いを
させていただきます。

詳細はこちらをクリック

pagetop

inserted by FC2 system