Plofile

  1. ホーム
  2. プロフィール

Itomi

プロフィール

小さい頃より"太陽とお友達"という感覚を持ち、

太陽の光の中で過ごすことが大好きなわたし。

大人になるにつれ自分自身の中にある

太陽のエネルギーを強く感じるようになりました。

それは癒しのエネルギーで、

友人の話しを聞いたり背中をさすることで

友人が元気になってくれる姿がとても嬉しく、

だんだんわたし自身の役割を意識するように

なりました。

その後師匠であるライトワーカーれい華に出会い、

自分のエネルギーを活かしたヒーリングを

習得しました。

あなたを癒し、元気付けたい、

そしてあなたの笑顔が見たい

そういう想いから、脳内クリーニング、

太陽ヒーリングをさせていただきます。

pagetop

inserted by FC2 system