Session

  1. ホーム
  2. 体験談

ブレスレット体験談

「パワーストーン」という言葉は耳にした事はありますが、正直あまり興味はありませんでした。ミミさんとの出会いはそのような状態からです。彼女と話をすると「私たちはこの地球・宇宙に生かされている」という事を考える時間を貰えたのです。今まで感じなかった思考・物の捉え方…まるで新し い自分に出会えたような気持になります。彼女の選んでくれた「ブレスレット」は"私の心を整える石"として大切な存在となっています。ミミさんが ストーンを選んでくれたのか?ストーンがミミさんを通じて来てくれたのか?どちらにせよ素敵な出会いには違いありません。
自営業 K.Y

オニギリ石体験談

仕事上アクセサリーが身につけられないので、オニギリ石を選んでいただきました。
いつも仕事中はデスクにおいていますが、もちはじめて「軽い!」身体が軽く感じて動きが機敏になりました。でも体重が変わるわけではないので 多分よく言う「心が軽い」ってことかな?気持ちが良い感じになると人にも優しくなれる…すると人も優しくしてくれる…と、自分に優しさが返ってくる…という楽しい連鎖反応を味わっています。


サービス業 M.N

クリスタルシールダー体験談

会社の建物と自分のデスクがある階に設置してもらいました。感想としては、ハッキリ効果が分からないのですが、ジワーっと効いて来ているみたいで、悩んでいた人事関係が理想としている形に纏まって来ました。

守って貰ってる!というこの気持ちが大切だと思います。


会社経営 M.S

パワーワークを受けて

ワークの最中は自分の中で眠っていた細胞が徐々に起きてくる!という感じがしていた。
根拠はないけど自分の人生は大丈夫なんだな!って言ってくれてる感じを受け、意味の無い事なんて一つもないんだなと妙に納得できた。
時間が経てばたつほど眠っていた細胞が敏感になって、自分の感覚やパワーまでもが変化してきた。
そこに辿りつくにはもちろん、今日受けたパワーワークの呼吸法や美実さんの言葉の導きがあるのだが、まるでスルスルと縛の紐を解いていくように、人間本来のニュートラルな身体に戻れたように思う。
S.I.

パートナーストーン体験談

私はパートナーストーンとしてブレスレットをお願いしました。
ブレスレットをつけるようになってからの2~3ヶ月のなかで、急にあった出来事です。
体調では、常日頃冷え性で悩んでいたものが身体が常に温かくなりとても健康的に過ごせていること、仕事では新しい仕事が決まったことです!
デザインの仕事をしたいなと思っていた時に、立て続けに2件も仕事の依頼が来たり、新しいバイトを探しはじめたら以前落ちた会社から連絡がきてばばたばたと話は進み、一ヶ月経つか立たないかで別の仕事に就くことができました。
これをする、あれをしたいと自分の中で決めた途端に環境が変わっていくので本当にビックリしています!
少しですが、前よりも自分に自信をもてるようになりました。ほんとにありがとうございました。
A.N.

パワーワークを体験して

ヨガインストラクターをしていることもあり、多くの人に接する機会があります。
パワーワークで学んだことをヨガのレッスンの中でも活かし、他人のエネルギーに左右されることなく、よりスムーズにレッスンを行えるようになりました。

ありがとうございました!
N.T.

pagetop

inserted by FC2 system