Session

  1. ホーム
  2. 体験談

脳内クリーニング体験談

脳内クリーニングは、二回やって頂きました。
一回目、思考の仕方、傾向を見て頂きスッキリしました。
二回目は、こちらの要望が多すぎたのか、解決しないまま終わったものもありました。しかし、問題点を意識して、前向きに考える形にはなり、良かったと思います。

いずれにせよ、未来は自分で変えられると信じて、変えられそうだなと思いスッキリしました。

 

M.0

脳内クリーニング体験談

「穏やかに、穏やかに道が開けていきます!」
脳内クリーニングを受けた後にItomiさんから頂いた言葉でした!

思ったこと、閃いたこと、その他もどんどん積極的にすると目標が近くになりますよ!と背中を押してくださいました。

それが本当に現実になっていて物事がスムーズに動いていて今もなお現在進行形です!

一つ一つ紡がれた言葉は心強く確かなメッセージだったので今でも日々を進んでいく支えとなっています!

何よりItomiさんご本人がクライアントの変化をすごく楽しみにしているのが伝わってくるので””終わった後のそれから””も安心感がずっとあります。本当にワークを受けて良かったです!!ありがとうございました!!


S.M

pagetop

inserted by FC2 system